※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙
家族・旦那

毎晩旦那とくだらない会話をしながら、楽しく晩御飯を食べるあの時間が…

毎晩旦那とくだらない会話をしながら、楽しく晩御飯を食べるあの時間が大好き〜寝る時も寝てる間も起きてからも必ずと言っていいほど、付き合ってる頃から抱きついてくれるし産後変わっちゃうかな?って思ってたけど、全くで寧ろ娘との接し方とか見てて、本当にこの人と結婚してよかったなって痛感した🤨

昨日夜も21時頃には私もすでに眠すぎて限界を迎えて、娘に添い乳してる間私も乳だして爆睡してたら😂娘が💩してるのに気づいて、オムツ変えてくれて💩が少し服についたみたいで服着替えさせてくれて、その服をオキシにつけて娘ベビーベッドで寝かしつけてくれて、最後私に新しい母乳パットつけて授乳ブラつけといてくれたみたい😂それに夜ご飯食べた食器まで洗って、リビングある程度綺麗にしてから寝てたし😭なんなんですか、、、結婚する前は洗濯機の回し方すらわからなかったのに,休日なんて私より早く起きて娘にミルクあげて、洗濯干してご飯まで作っといてくれるし😭
頭上がんないです😭

コメント

きなこ

素敵な旦那さんですね☺️♥️
幸せがつたわってきます〜✨

• 🍙

🍙

これがきなこさんのお子さんくらいの歳になっても続いてたら、本当に最高なだんなだ!!!って胸張って言えますね😂

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

素敵な旦那様ですね😭✨
産後関係性が変わってしまうのかな〜と私も不安に思う時があるので、🐶さんのように変わらずにいられたら嬉しいなーって思いました☺️きっと普段から🐶さんもご主人に対して変わらずにいるからご主人も変わらずにいてくれるのでしょうね😊

• 🍙

🍙

産後の旦那の行動って本当に大事なんだなって思いました🤦🏻‍♀️
    よっぽどの事がない限りは変わらないと思いますよ〜一定の期間はホルモンバランスの関係でそういう気持ちになるとは思いますけど、人として男として嫌い!!!!!とは旦那がなにかやらかさない限りは🤭って感じです😂😂

• 8月3日