※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夜の授乳間隔が伸びてきて子どもは4.5時間くらい寝ているけど、私は2時間おきに起きたり、授乳後になかなか寝付けない。同じ経験をした方いますか?

最近夜の授乳間隔が伸びてきて子どもは4.5時間くらい寝てくれるのですが、私がなぜか2時間とか1時間おきに起きてしまうんですー。それとか授乳後にすぐ寝れず、寝つくのに1時間以上かかってしまったり。。。なんでだーーー😭あるあるですか?同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな感じでしたよ〜
夜寝るのは諦めて、昼間にちょこちょこ寝たりしてなんとかやり過ごしましたが…
寝不足辛いですよね💦
夫が休みの日は、昼間にまとめて寝かせてもらったりました。夜は諦めてました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなもんなんですかねー。妊娠前は割と寝つきも良かったので寝にくくなったのなんでかなーと思ってました。

• 8月3日
ままり

ありましたー😢
授乳後は特になかなか寝れなくて
やっとウトウトて時に起こされたりでねっむ😭となっていました🥺
あるあるじゃないかなと思います😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ感じですねー😂ウトウトの泣きはまじかよー?!ってなりますよね😂

• 8月3日