※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛で、激痛で声が出て呼吸がしんどいくらいの痛みが6分くらいあるのですが、普通でしょうか…

前駆陣痛で、激痛で声が出て呼吸がしんどいくらいの痛みが6分くらいあるのですが、普通でしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

間隔測ってください🥺🥺
前駆陣痛で激痛はおかしいです😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3-15分くらいをいったり来たりしています🥲🥲

もうほんとに激痛で、意識してないとハッハッと呼吸がなります…
    昨日の夜中もそのくらいの痛みで病院行ったのですがおしるしはありましたが子宮口1センチで帰されました😭

• 8月3日
もも

昨日の夜中と今とでは状況がまた違うと思うので、再度病院に連絡して下さい。

ママリ

1人目のとき2.3分感覚で唸り声が出るくらいの激痛でしたが、子宮口開いてないから前駆陣痛だと病院で言われて帰されました💦

結局我慢できずにもう1回病院行って入院になり、帰されてから12時間後に産まれたので、帰される覚悟で病院行ってみるのもありだと思います!

ママリ

1人目出産時
3分まで縮まったので入院しましたがその後遠のいて
7分間隔がまる2日ありました😭
激痛でした…
子宮口は1センチから動かず
破水もなしだったので促進剤もうってもらえず…
旦那さんに帰るかもしれないけど…と相談して病院行ってみてもいいかと思います🥺
もう少し❣️頑張って下さい❣️