※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定日が近いですが、排卵日がわからず不安です。仲良しの日や検査結果を共有し、排卵日がずれている可能性を考えています。排卵日について教えてください。

ん、排卵日いつだったんだろう、、わかる方🥺

出産予定日が9月29日でもうすぐなんですけど
いつ頃出来た子だろうと思って、、
12月26日 1月1日 1月7日 1月10日に仲良しして
排卵日に仲良し出来なかったので諦めてたんですけど

1月19日ドゥーテスト陰性
1月20日 ん?幻?程度
1月21日 見える!!程度になりました(画像添付)

アプリ上の排卵日は29から31日だったんですけど
それだと予定日と合わなくて
排卵日ずれてたんですかね??

コメント

りこママ

その日付と検査薬の濃さからすると、1/10のタイミングな気がします😄

🍎

息子が9/29です!
出産予定日は9/27でした。

1/8に行為して、フライングで1/19に陽性出ていました!