※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

BBQの差し入れについてです。BBQに誘われ、準備から食材まで相手が用意…

BBQの差し入れについてです。
BBQに誘われ、準備から食材まで相手が用意してくれるようなのですが差し入れにスイカ、ビール、アイス、きゅうりの一本漬け、マシュマロを持って行こうかと考えているのですがどう思いますか?

コメント

ゆー

食材用意してくれてるなら、食べ物ではなく飲み物の方がいいかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲み物書き忘れました💦
    持って行く予定です!

• 8月3日
ママリ🦭

え!素敵です!そんなに沢山🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足りなかったらと思いまして。
    よかったです😊

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

アイスはもしかしたら冷凍庫いっぱいかもしれないのでやめた方がいいかもです🥺
アイスやめてお茶やジュースにしといた方が余っても困らないし良さそうです🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    飲み物多めに買って行く事にします!

• 8月3日
ままりん

うちでBBQした時は、ビールの差し入れが嬉しかったです!!
スイカやアイスも好きですが、冷蔵庫と冷凍庫のキャパが分からないので聞いた方が良いかな?と思います🙆🏻

集まる皆が差し入れたくさん持ち寄って、食べ切れないお菓子が残ったこともあるので、そんなにたくさんじゃなくても嬉しいと思います🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビール買って行こうと思うのですが、飲めるか分からないので事前に聞くのはありですかね?

• 8月3日
  • ままりん

ままりん

ありだと思います!
    私は聞かれてケースで送って貰いました😃笑

• 8月3日

うちはよく招きますが、ビールとか缶のお酒持ってきてくれる方が多いです!

あとはお肉を追加で持ってきてくれる方もいます!

子供いること知ってるので子供たちにお菓子とジュース持ってきてくれる方もいます!

イチゴスペシャル

うちは実家が米農家なんですが、塩むすびは結構喜ばれますよ😊✨