※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠の可能性について不安です。検査薬で確認するのが良いでしょうか?

妊娠じゃないのかな...ただの夏バテ?

経産婦の方教えてください!!

このとんでもない暑さと夏の時期っていうのもありますが、
非常にダルい動けないくらいの暑さ、しんどさ、酷い腰の痛み、目の前ぼんやりするくらいのめまい、水分飲んでも飲んでも飲み足りない、ちょっとした吐き気、やや生理不順気味でしたが最近は普通どおり来てましたが7月半ばに生理予定日でしたが、2週間生理来てないです...

ネットを見たところ尿が濃い方がいいとのことで朝イチ検査薬するつもりですが、症状みたところ、妊娠してる可能性はありますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

可能性あると思います!
生理きてなくて
吐き気などあるなら😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

陰性でした😭

• 8月3日
🍎

予定日から2週間も経ってて、もし妊娠してるなら今検査薬してもハッキリ出ると思います😊

吐き気があるようなので可能アリですね🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

尿が薄い気がして、今しても反応薄くならないのかなって思って😂

• 8月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あと火照りもあります!
    基本36.2度位ですが、気温が高いのも相まってなのか36.6ー36.7あります、、!

• 8月3日
  • 🍎

🍎

それは期待しちゃいますね!

• 8月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

陰性でした😭

• 8月3日
  • 🍎

🍎

😭😭
    もう1週間様子みて生理来なかったらまた検査薬ですね💦

• 8月3日
a__m

最近立ちくらみ多くて夏バテだーって言ってたんですけど、なつかしい感じの吐き気があって全然朝一じゃない夜に検査薬やったら陽性でしたよ😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

陰性でした😭😭

• 8月3日