※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
子育て・グッズ

お腹が空いたとき、何を食べるか悩んでいます。カロリーを気にするか、我慢するか迷っています。我慢するとスタイルが良くなるのか気になります。痩せて綺麗な母になりたいけど、甘いものが欲しいです。

こんな時間にお腹空いた!ってとき

みなさんなら何食べますか?
我慢しますか?😭

食べるならカロリーとか気にしますかー😭??

我慢する方はやっぱりスタイル良いのでしょうか…?


痩せてて綺麗な母になりたいと思いつつも
頭の中は冷凍庫のアイスでいっぱいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

食べませんけど太ってます。なんで?

ママリ

ちょうど食べたい所です😆

普通に夕飯食べたのに、
ふりかけご飯を大きいお茶碗一杯食べました笑
食べないとやってられないです🥺

はじめてのママリ🔰

頻繁じゃなく一日だけなら割り切って好きなもの食べちゃってます😂

だから痩せてないんですが😂

はじめてのママリ🔰

こんな時間でも食べますが、スリムです!

2歳なのでとっくに卒乳してますが、育児で消費してるのか太らなくなりました

ぽよ

今ダイエット中なので我慢してます!!!

いつもなら全然食べてる←

げっそー

私は我慢します…
こんな時間に食べたら確実に胃が痛くなるので💦
でも夕飯後20時くらいにお菓子をつまみに1杯飲みました👌

花束❁¨̮

食べたいもの食べます😍

気になってきたらダイエットします

yuka

いろんな方がいて揺れています…!!!!😂😂みんな違いますね🥳
今日新作のハーゲンダッツ買っちゃったんですよ〜頭の中から出ていってくれません笑
皆様コメントありがとうございました💓よかったら皆様もティータイムのお供にぜひ購入してください😂笑