※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
住まい

新築マンションに引っ越す為リビングのエアコン購入に迷っています!アー…

新築マンションに引っ越す為リビングのエアコン購入に迷っています!

アートさんで引っ越し&アートオリジナルのシャープのエアコン(14畳、保証10年)か、
サカイで引っ越し&ネットでダイキンfxシリーズ23年モデルがなぜか17万6千円の激安(14畳、工事込み、保証10年)

みなさんならどうしますか?!
合計の金額はどちらも変わらないくらいです🤔

アートさんにそのまま頼んだ方が委託業者にエアコン取り付けてもらいやりとりが楽です。
サカイ&ネット購入だと何かと面倒、、なのと不安。
性能でいうとダイキンfxだなぁ。と思うんですが、なんせ安いので不安です😨
口コミ件数はかなり多く高評価ではあるんですが、、、

どなたかアドバイス下さい🥹🙏

コメント

まーま

うちはシャープの家電が好きなのでエアコンももちろんシャープです。
冬にリビングでお鍋した後はプラズマクラスター使ってます。

ダイキンがそのお値段だったら格安なので、気持ちが揺れますね~。

• mama

mama

ありがとうございます!
    エアコンは特に問題はないですか??🤔
    そうなんです、、、ホント値段が値段なので悩みます😭ただなんでこんなに安いのかも不安で、、

• 8月2日
  • まーま

まーま

エアコンは毎日元気に稼働してますよw

• 8月2日
  • mama

mama

調子はかなりよさそうですね🩷笑
    ありがとうございます!

• 8月3日