※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりあママ♪
妊娠・出産

予定日通りに出産した経験がある方いますか?3人目の妊娠で逆子からの頭の位置変化で予定帝王切開の可能性が高まり、旦那の休み取りについて悩んでいます。安静指示や張り止め薬で対応中。

予定日通りに出産した人いますか?
1人目は6日遅れ
2人目は4日遅れ
今回3人目は30週あたりから逆子のため張り止め処方。
一旦逆子は治ったのですが、3週のみで今度は頭が左にあり横になってる。
翌週は頭が下。そしていまは頭が右(´д`|||)
お腹を押して少し治して貰ったのですが、いまは斜めになってます。。
このまま行けば来週(37週)か再来週(38週)には予定帝王切開になります。
そんな中旦那は仕事を予定日(3月7日)と予定日翌日に休みを取りました。
1人目のときもです。
この状況を知ってるのに予定日に休み取る旦那の頭の中がわかりません。
いまは安静指示が出ていて張り止め2種類飲んでますが、それでも張るときはあります。
子宮口も柔らかいみたいで張らせないように先生から言われました(泣)
張り止め飲まずよく動いたら出てきそうな気がしてなりません。
なんか文章めちゃくちゃですいません。
聞いて貰いたいけど話す人居なくて。。。
コメント頂けるとうれしいです。

コメント

あやなん

予定日が一緒だったのでコメントしました!
頑張りましょうね!

• ゆりあママ♪

ゆりあママ♪

コメントありがとうございます。
    予定日一緒なんですね♪
    いつ赤ちゃんからサインくるかドキドキです(^^)

• 2月13日
ニコまーちゃ

予定日に私もどーしても産みたいのでコメントさせていただきました
うちの旦那も予定日3日と2日にお休みとってくれてどーしてもそこに産まなきゃプレッシャー 女の子なので3日に産まれてきてくれたらと思ってますが 予定日産まれてきてくれる事願いましょ〜♡

• ゆりあママ♪

ゆりあママ♪

コメントありがとうございます。
    休み取らなきゃって旦那たちの気持ちもわかるんですが、こればっかりはbaby次第なのでなんとも言えないですよね。。

もう希望日作って誘発分娩とかにしちゃう?www
    とか考えちゃいました。

• 2月13日