※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

いっつも何かしら言っていじってくる旦那が何にも言ってこなかったから…

いっつも何かしら言っていじってくる旦那が何にも言ってこなかったから「歳取ったわ〜💨」ってボソッと言ったら「あーっ!!忘れてた!!また豆太お願いして飯でも行こうか👍」だって🙌⤴️
激務で休みなくなってるから倒れないか心配になるわ💦
夫婦の時間作らなきゃなぁ😫
ムカつくこともあるけど仕事真面目だし感謝だわ✨

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

またまたきた🤣🤣🤣

それはパパ心配だね🥺
真面目に仕事してくれるのは本当に有難いよね❤️

好きな物たくさん食べてきてね✨

• チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ままん、こんばんは✨最近良く話せるから嬉しいよ~ありがとう😘

そりゃさ、仕事しなきゃ収入得られないんだけど、そこまで必死にやらなきゃなの!?って思うところもあって良くも悪くも人が良いから代わりにやりますよみたいなとこもあるし、どこで手を抜くなり休んでるの??サービス残業ばかりもアホらしいし何かあった時証拠に残らなきゃ泣き寝入りで苦しいじゃんって思ってるの😫
    で、さっき帰宅して言われたのは十分に休みあるし与えられてる奴が休みたいだの休めてないだのほざいてるんだって💢←口悪い
    そのくせ飲み会とかには誘ったり参加したり…ビチクソですよね!?←コラ

どっかで休みなり時間くれなきゃ豆太の時間も夫婦の時間も取れなくて暑さでもやられそうだからブチギレなきゃですね😑☝️←

愚痴になってごめんよ😭

• 8月2日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

私も今上の子がずっと家にいるから日中そんな見れないのよね😂💦
    どうしても夜に徘徊が多くてさ😂
    今日ストーカー並にコメしてるな🤣❤️❤️❤️

そんな仕事させて人の旦那どうかなったら責任取れるんか?!なるよね🫠💦
    パパも手抜かなきゃそのうちプツンと何か切れたようにおかしくなっちゃうかもだし🥺💦
    今日まめちゃん誕生日だし、言っていいのか分からなかったから書かなかったけど...
    でもさ、子供産まれて旦那が仕事激務で家に帰ってくるの遅くてストレス溜まるのまめちゃんだと思うのよ💦
    結局まめたのお世話はまめちゃんがする事になるし、、まだ夜泣きもあって大変なのに仕事疲れてて夜間の対応してくれないとかあるとどんどん蓄積されていく😵‍💫

夫婦の時間って本当に大切!!🥺👍
    私は旦那が家に居無さすぎてATMしか見てないから🫠

って私も愚痴ってごめん💦

• 8月2日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

そかそか😫💨
    ストーカー大歓迎よ😘タイミング合うの嬉しいわ💗
    今日は何故か豆太ほとんど寝てくれないのよ🤣💦

過重労働で訴えてる人他の営業所でいるのに凝りてないと言うか上司も社員も環境も悪いわ😮‍💨
    何かにつけ飲み会もあるし、そんな頻繁に必要かよ!?ってなってる😤
    断らずに行く旦那にキレてばかりだったけど必ずしもそうじゃないなって思ったりね😔
    旦那が豆太との時間作れてないのがマジ腹立ってるよ💢

聞いてくれてありがとね😭

• 8月3日