※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3度目のままり🔰
妊娠・出産

出産前はいつまでランチ行ってましたか?ひとり?家族と?お友達と?家や病…

出産前はいつまでランチ行ってましたか?

ひとり?家族と?お友達と?

家や病院からの距離はどの範囲まで?

などなど皆さんのお話聞かせてください✨

37週入ってしまったけど、まだまだ生まれる気配ないので、もう1回ぐらいおいしいランチ食べたい。。でも辞めた方がいいかな?など悩んでます😂

皆さんのお話聞かせてもらえると嬉しいです!

もちろん自己責任なのはわかっています!!

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日ママ友とランチ行きました^ ^産院からは車で10分ですかね。
1人は避けてます!
週末に家族で久しぶりに外食します✨

ままり

私ギリギリその日まで動いてましたよ😊
39w5dまで笑

deleted user

出産日前日まで行ってました😊

運転できないので、旦那と一緒に行ってました💓
産院から車で30分前後のところに行くことが多かったです✨

はじめてのママリ🔰

今も1人で車で近場のモーニングとか行ってます😂
家族で外食とかも行ってますよ〜!

はじめてのママリ

予定日3日過ぎて何かいつもより痛いなと思いながら産まれたらラーメン食べられないから行こう!って言って旦那と車でラーメン食べに行きました😂
夕方から本格的な陣痛に変わり、次の日の朝産まれました😄
経産婦さんだともっと早そうですよね💦
でもまだ行けると思います✨笑