※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

愚痴です。出産が近づくにつれて周りの人達から「出産の辛いエピソード…

愚痴です。
出産が近づくにつれて周りの人達から「出産の辛いエピソード」を聞かされるのがしんどい😇
お客さんには「お腹冷やしたら流産するよ」とか脅してきて、今生まれても2キロないくらいだから赤ちゃん元気に生きていけますけどーって感じ😇
腹冷やしたぐらいで赤ちゃん死なないわ。
緊急帝王切開になって動けずに数日やら、人生で1番しんどいのは出産だやら、、騒がしいんじゃ🔪
てか2人目だから要領分かるし、無痛だし🤣
1人目の時も脅されるからほんと怖かったけど、産後のトイレが1番辛かったし出血量も生理程度で拍子抜け。
もっとポジティブな声かけしてくれー!!

コメント

いち

私もネガティブ発言ばっかりでうんざりしてました😇
楽しみだね!でいいのに
あれは痛い、怖い
まだでてこないのか?
とかうるせぇーってなりますよね😇
テレビで流してほしい
楽しみだねしか言わないようにしましょうって🤣

  • ママリ

    ママリ

    本当そうなんですよー!
    みんな好き勝手言い過ぎです😇笑

    • 8月2日