※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スーパーママ
ファッション・コスメ

夏のセールで来年の子供服買うって方いらっしゃいますか?可愛いなーと思…

夏のセールで来年の子供服買うって方いらっしゃいますか?

可愛いなーと思う服があるのですが、今買っても少ししか着れないしもったいないから来年用にしようかと思い…
ただその場合どれくらい大きめのサイズを買えばいいかわからなくて💦
娘の体重身長増加はある程度落ち着き緩やかになっています。
現在身長78.5センチくらい、体重10.5キロくらいで80サイズです。

来年用を買う際どれくらい大きめのサイズを買いますか?
ワンサイズ上?ツーサイズ上?

コメント

るんるん

私なら100くらいを買うと思います☺️ピチピチは嫌だし少しゆったり着てほしいので☺️

moon

私は来年用だと、2サイズくらい大きいの買ってしまいます😊
2歳で100は着てました!

はじめてのママリ🔰

小さい子だと95を通るので100だとと大きいかなと思います。90買いますが来年の買おうとして着ないとか失敗もありますよ

はじめてのママリ🔰

わたしなら2サイズですが
女の子だと成長緩そうなんで
1サイズでもいいのかもです🙄

めいめい

もし、そのくらいの大きさ、年齢のお子さんなら来年用に90〜95辺りを買います!👶🏻

2歳になってから半年で体重変わらず身長だけがグンっと伸び、大きいと思ってた95が活躍してます😉

ままち

来年用めっちゃ買います😂
定価で買いたくないので😂

ワンサイズ上で買ってますよ😊

スーパーママ

まとめて失礼致します🙇‍♂️
みなさんありがとうございます!
95のサイズがあればベストなのですね😋
ただ95というサイズがないブランドもあるので悩みどころですが、デザインを見て少し大きめでも変じゃなさそうなものは100に、ジャストサイズが良さそうなものは90を選んでみようかと思います!