退会ユーザー
抗生剤って他の薬と違って味が嫌みたいですよ!
むしろよく今までお湯で飲んでくれてたなぁと思います😳
うちは基本的にジュースに混ぜてあげていますが、抗生剤はミロなどのチョコ味に混ぜると飲んでくれます!
退会ユーザー
抗生剤って他の薬と違って味が嫌みたいですよ!
むしろよく今までお湯で飲んでくれてたなぁと思います😳
うちは基本的にジュースに混ぜてあげていますが、抗生剤はミロなどのチョコ味に混ぜると飲んでくれます!
「イヤイヤ期」に関する質問
2歳差兄弟を自宅保育している方いらっしゃいますか? 毎日どうやって過ごしていますか? もうすぐ3歳と1歳を自宅保育しているのですが、イヤイヤ期と意思がハッキリしてきた子のセットで毎日カオス状態です。 出かけてて…
イヤイヤ期真っ盛りの息子。 妊娠初期の私。 お風呂もイヤイヤ。寝るのもイヤイヤ。 もう限界だった私。ギャン泣き息子を抱き上げ、布団に寝かせたが寝ない。 イライラ限界で「うるさい!もう寝て!なんで寝ないの!」と…
1歳5ヶ月でもイヤイヤ期って始まるのでしょうか?? 旦那が、もうこれはイヤイヤ期だろうと😎 言っていてイヤイヤ期にしては早過ぎないか?と 私は思っているのですが💦 どうなんでしょうか(´・ω・`)?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント