※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

2人目、3人目のママさん、ファーストシューズはそれぞれ買いましたか?

2人目、3人目のママさん、ファーストシューズはそれぞれ買いましたか?

コメント

りぃな

買いました。
一人目は外履きの靴、二人目は室内履きも出来る靴を買いました。
外履きはファーストシューズって言うのか分かりませんが(^_^;)

• りぃな

りぃな

間違えました、室内履き専用の靴です。

• 2月11日
  • ママ

ママ

ありがとうございます(*´꒳`*)
    室内も買ったんですね。お家で靴履いて過ごしてるわけじゃないですよね?

• 2月11日
  • りぃな

りぃな

履かせたり履かせなかったりです。
    履いた時はある程度履かしたら脱がしてました。
    最初普通の靴を履かせたら凄く嫌がったので慣らす目的で買いました。
    すぐ慣れて今じゃ自分から履きたいと手にして持ってきて大人しく履かせてくれます(笑)

• 2月11日
  • ママ

ママ

そうなんですね(*´꒳`*)

• 2月11日
ひろこん

買ってません笑
三人目も買うつもりはないです。笑
ファミリアだしすごく綺麗な状態なので買わなくてもいいかなーと思って(^_^)

• ママ

ママ

ありがとうございます(*´꒳`*)私も買ってませんw
    でも遅いかもですが、足の形とかちゃうし、今さら一緒のでよかったんかな。と悩んで質問しました!
    私も綺麗なんで履かせてますが、新しいの買おうかな。と悩み中です。

• 2月11日
ジャンジャン🐻

買ってます😊

もちろん最初の足のサイズ違うし、ちゃんと測ってから本人が気に入ったものにしています😄

上の子はミキハウスをずっと買ってましたが、今後も靴はお下がりは考えてません😅

• ママ

ママ

本人が気に入ったのをとかいてますが、いつファーストシューズを買ったんですか?

• 2月11日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

一歳前ですよー😄

サイズ測って、候補を並べた中から選ばせてます😊

• 2月11日
  • ママ

ママ

ちゃんとこれーって思うものがあるんですね(*´꒳`*)

• 2月11日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

上の子は10ヶ月、下の子は11ヶ月でした。
    案外好みがあるみたいで、おかげで靴を嫌がったことがないです😂

• 2月11日
  • ママ

ママ

そうなんですね(*´꒳`*)足の幅や高さなどがありなかなか好んだ靴がなくて、毎回選ぶの大変です😱

• 2月11日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

うちも上の子は足が小さくてまだベビー用から抜け出せないし、下の子は甲高なので、やはり限られますが、目の前に並べると、これ‼️って選びます😊

毎回似たようなのですがねw

• 2月11日
  • ママ

ママ

• 2月11日