※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠35週でコロナ感染。産院健診が遅れて不安。同じ経験の方いますか?

妊娠35週です。上の子がコロナになり、私もなりました😭インフルエンザみたいな症状があるのですが、産院は1週間後に来てくださいと言われて2週間健診が4週間健診に😭同じ様な方いませんか?心細いです

コメント

ゆめ

私も妊娠していた時職場でクラスターになりまだ安定期にも入っていなく1か月以上検診に行けなかったことありました💦
妊娠8か月の時には家族がもらってきたインフルエンザにもうつってしまい、その時も3週間ほど検診に行けなくとても不安になりました!
産院には胎動などがなくなったり母に何か異常が見られたらすぐに連絡くださいとの事でとても怖かったですがなんとか元気な子が生まれてきたのでとにかく安静にしてお腹の子のことも祈りながら頑張ってください‼️

mprn

私も妊娠35週で、旦那がコロナになりました。家庭内隔離していますがマンションだし完全隔離が難しく、自分もかかるんじゃないかと不安になっています…。