※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
その他の疑問

メルカリで入場無料招待券を売る際の注意点についてアドバイスが欲しいです。業者に間違えられたり空売りと判断される可能性があるため、1枚ずつ出品することをお勧めします。

メルカリ得意な方いたらアドバイス欲しいです!

入場無料招待券を8枚あるのですが、同時にメルカリで売ってもいいのでしょうか?
ネットで調べてると業者に間違えられて利用できなくなるや空売りしていると判断されるとあり、1枚売れたら出品するがいいのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

売れなくはないですが、同商品を複数出品するといくつか圏外飛ばしされたりします💦
同じもの売りたくて、説明文の文言を少し変えたり、時間差で出品したりしました💡

招待券なら8枚セットで売るか、1枚だけ出品して説明文に「手元に何枚かありますので、複数枚購入希望の方はコメントにてお知らせください。」と書くのもありかなぁと思います😊

• のん

のん

時間差というのは1日経ってからとかですか?
    希望の方はと書くのも手ですね!

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合は同日3品出して1品反映されなかったので、翌日少し文面変更して再出品したら大丈夫でした💡
    なので、翌日なら平気なのかな?という認識です🙆

• 8月2日
  • のん

のん

ありがとうございます!
    それでやってみようかと思います😆

• 8月3日