※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月
妊活

リセット後のクリニック受診で内診があるかどうか、クリニックによって異なりますか?教えてください。

リセットがきてしまったのですが、リセット中にクリニック受診してねとの事だったので予約しました。
内診ってされたりするのでしょうか😶いつもリセット後にしか受診した事がないのでどうなんだろうと思いまして💭クリニックによって違うと思いますが教えてください🌷

コメント

はじめてのママリ🔰 

転院して生理3日目の受診で内診されました!
転院前はされなかったのでびっくりしました🫢

ゆう

うちは毎回生理中きたら3日目〜5日目に内診して育つ卵があるかと前回の排卵しそこねた卵がないか診てもらってました😳

はる

内診ありました!
初めてだったのでびっくりしてしまって…結構ガッツリですけどいいんですか⁉️って聞いちゃいました😂

はじめてのママリ🔰

あります💦
顕微授精までステップアップしている者ですが、私の病院では治療内容によってD1~4日目かD2~5日目指定での診察があります。
経血量の多い日に当たった時はハラハラしてます😓