※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニマコ
妊娠・出産

36週の妊娠中で入院中。血圧管理のためで、退院後は血圧変動を見て状況を判断。上の子との離れるのが初めてで寂しい気持ち。産後の日々に不安を感じつつも、無事に出産したいと思っています。

二人目妊娠中36週1日。
血圧管理・把握のため入院3日目になります💡
週明けまで血圧変動みて、退院して陣痛待ちか、高くなれば緊急帝王切開になるかもと言う感じです。
入院してからも変動はあるものの120~130台/70~80台で一回も今のところ、たんぱく・浮腫出てません。

退院しても妊婦検診のたびに高いとまた入院ってなるかもだからって助産師さんに言われました…

上の子と離れるのが初めてでわたしを探して元気がないらしいです😭
わたしも普段は一人になりたいと思うこともありますが、いざ離れるとこんなに寂しくて恋しいのかと涙が出てきます😭

上の子も頑張ってお姉ちゃんになる準備してるんだって、また産後はこんな日が来るんだと自分にも言い聞かせて、今はベビーを無事元気に産むことだとわかっていますが、なかなか強くなれません😭

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

赤ちゃんもママもお姉ちゃんも、みんなそれぞれ頑張ってるんですよね(´;ω;`)

今はやはり赤ちゃん最優先になるかと思いますが、退院後はお姉ちゃんもいっぱいハグしてあげてくださいね!

安産をお祈りしております。

• ミニマコ

ミニマコ

ありがとうございます‼

さっきも1時間くらい面会してたくさんギューしてきました😭
    バイバイしてもわたしについてくるし…

無事元気に産みたいです‼

• 2月11日