※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

明日のAIH2回目に関連して、双子の赤ちゃんが出てきた予知夢について相談があります。考えすぎているのか心配しています。

予知夢あった方いますか?💭
明日はAIH2回目です。
今お昼寝していたら
双子の赤ちゃんが夢に出てきて本当に幸せでした👼

1回目期待しすぎてしまったので
2回目は考えないよう心がけていたのですが
AIHやる前からこんな夢を見てしまうのは
やっぱり考えすぎちゃっているからですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

予知夢かは謎ですが、不育症治療と不妊治療していて亡くなったばかりの祖母が夢に出てきて
音が聞こえなくて何を言ってるかは分からないけど、何か伝えようと話しかけてきました。
祖母は無表情だったけど明るく後光がさしていて、でも妙にリアルで不思議な夢でした💦
その数日後にフライング検査して妊娠が分かり、初めて無事に出産が出来ました。
1年妊活+1年ほど不妊治療してもダメだったのですが、妊娠の夢とかは見なかったので不思議でした。

双子ちゃんの夢もしかしたら妊娠の予知夢かもしれませんね✨
治療がうまく行きますように☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答いただきありがとうございます😊
    素敵な経験ありがとうございます✨おばあ様が伝えにきてくれたんですかね!夢って不思議ですよね!
    私も予知夢だと嬉しいです!
    うまく行きますようにとのお言葉嬉しいです😆ありがとうございました!

• 8月2日