※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アップリカのベビーカー「ソラリア」のお古をもらうか迷っています。3人目に使うため、移動は車で、中古のab型を探していました。子供はこれで十分でしょうか?

10年くらい前発売のアップリカのベビーカーってどうですかね?ハイシートのソラリアです。
お古でもらうか迷ってます。
機能とかサイズ感とか見た感じは今出てるものとあまり変わらないようには思うのですが…。
というのも3人目に使うので適当なものでもいいなぁと思ってて💦
基本移動は車です。
1人目はb型から使い、2人目はコロナ真っ只中で外出せず…3人目が産まれたのですが上の子たちに合わせてお出かけが多いので、b型乗れるまで抱っこ紐はしんどいなと判断し、中古のab型を探してたらお古でよければとのお話をいただきました。
もう子供は終わりの予定なので十分ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありですよー!
私も、義理のお姉さんからもらったベビーカー使っていましたが全然問題なかったです!
ほぼ10年前のものです。
今まで4人使っていますが、そんなに汚れるものでもないし削れるところ削っていいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

7年前に買ったアップリカのB型を今も使っています😅
私はありと思います。

ママリ

全然ありだと思います!
最後の子とお考えなのであれば尚更!見栄えとか気にしてる余裕は外ではないと思うので笑