※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shoukichi☆
子育て・グッズ

子供の可愛らしい瞬間や癒される瞬間について教えてください。

このカテゴリーで合ってるのか分かりませんが質問させていただきます✨😌✨

子供さんのふとした可愛らしい、愛らしい瞬間や、癒される瞬間はどんなときですか?

ふと考えた時に思い付きました(笑)

皆さんの回答お願いします🙇⤵

コメント

ニコニコっと笑ったときや
おしゃべりしてくれる時は
一気に吹っ飛びますね✨

• shoukichi☆

shoukichi☆

早速返事ありがとうございますm(__)m
    確かにそうですね🎵ストレスも無くなるくらいの瞬間です(*´∀`)

• 2月11日
ママ

キッチンで作業してるとき、私の方を見ながらゲート越しにいたずらして、私が見ると笑いながら逃げてくので、追いかけてくすぐり攻撃してる時です(*´ω`*)

shoukichi☆

返事早速ありがとうございますm(__)m
    私のとこも似たような感じですよ💗
    私もくすぐりやりますが、子供って一番それが弱いですね(笑)

• 2月11日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

なにかうまくできた時に私の方みて褒めてもらうとにーっと笑うとこですかね ◟́◞̀ 💓

最近自主的にいただきますと手を合わせたり、知恵の輪みたいにつながったおもちゃをうまく外せた時とかです。笑

shoukichi☆

返事ありがとうございますm(__)m
    それも幸せを感じる瞬間ですね😆

確かにいただきますとかやりだしたらうちも喜ばしくなります💗

• 2月11日
タカハシ

ギューっしてくれたり、大好きなオヤツの一口目を私にくれたときです!
あとは、何かがうまくできないときに、できないーって泣きだすときに、あー成長してるなーって愛しくなります!

shoukichi☆

返事ありがとうございますm(__)m
    ギューは確かにします。うちは後ろから(笑)
    なるほど~✌愛らしいときはいろいろありすぎてきりがないですね😅

• 2月11日