※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

茨城県つくば市のなないろレディースクリニックで出産された方へ。お産と入院の際、何を持って行きましたか?参考にさせていただきたいので教えてください。

茨城県つくば市にある
なないろレディースクリニックで
出産された方👶

お産と入院の際、何を持って
行きましたか??

参考にさせていただきたいので
教えてください🙏🙏

コメント

ペットボトル数本
余分に生理ナプキン40cm
お産の時にもペットボトル飲むのでストロー付きの蓋
個室のシャワーは洗顔料はないのでスキンケア用品
入院中赤ちゃんとお写真撮るので必要な人はメイク品
とかかな〜☺️
なないろは基本的なものは揃ってます!

もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

ペットボトルあるといいです🙂
あとはラウンジにウォーターサーバーがあるのでタンブラーもっていくとたくさん飲めます🎶

上の方も言ってましたが
ナプキンと洗顔料は必要です!!
ストロー付きの蓋はハマらないペットボトルもあるので確認してもっていったほうがいいです🤔

わたしは顔を洗うのにヘアバンドとか袖が濡れないバンド、体洗うタオル、携帯を置くもの、ホットアイマスクなど持っていきました!!

はじめてのママリ🔰

基本揃っていますので、お部屋に置いてある袋の中を見てみて下さい☺️

私は水筒持っていってラウンジのウォーターサーバーでお湯を入れてハーブティー飲んでました。
あと、個人差あると思うのですが、私は足がめちゃくちゃ浮腫んだので着圧ソックスがあると安心かもしれません。

あと、持って行ったものではないのですが、馬油のサンプルがお部屋のバッグに入っていて、母乳前のマッサージに使うと良かったです😊