※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日から4日前に性行為をし、生理痛のような症状がある。検査は陰性だが、まだ可能性はあるか不安。妊娠初期症状が出ていても陰性の場合、後で陽性になることがあるか知りたい。

ルナルナで7/21が排卵日
翌日に性行為をして今生理4日前なのですが、3〜4日前から下半身のだるさと生理痛のような鈍痛、たまにピキピキ?チクチク?なのかズキズキとした痛みが下腹部あたりに来ます🥲

先週はPMSのような情緒不安定なときもあって生理が早まるのかなという思いと、妊娠していたらいいなという気持ちがあり今日フライング検査しましたが陰性でした...

生理周期が31日なのでそもそも検査薬を使う時期じゃないのでまだ可能性はあると思いますか...?
妊娠初期症状なようなものがあっても陰性、その後陽性だった方がいらしたらお聞きしたいです😢
とにかく下腹部が常にシクシクというかささやかな生理痛のような違和感があって気になります🥲

コメント

︎♡

わー!!全く同じ状況です!!😭私も31日周期でルナルナで見たら20日に排卵日の予定でした!下腹部痛もあります!チクチクします!笑
そして生理3日前で陰性でした🥲
先程同じような質問させて頂いた者で、親近感を勝手ながら感じてしまいました…🥹✨️
ソワソワ、ワクワクしますよね😭💞
私は生理予定日1週間後にまた検査します!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほとんど同じでびっくりです🥲!
    やっぱりちゃんと予定日過ぎてからのほうがいいですよね😭...
    わかってはいるのですが、いつもより腹痛でジワジワ痛むのが気になりすぎて🥹
    お互い妊娠しているといいですね...!☺️🤍

• 8月2日
♡♡♡

私も生理周期31日です🌻
毎回予定日4日前にはドゥーテストで陽性出ますよ😌🌈
しかし今回は排卵がずれて生理予定日でも陰性、その1週間後にうっすら陽性で、またその3日後には逆転現象でした❣️

妊娠されてるといいですね🐥🪽

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も一人目の時はしっかり胸も張ったりしていて、妊娠した!と思ったので今回はそこまでではないし気にせいかなぁって一喜一憂してます🥲
    そんなに後でも陽性反応に変わること、あるんですね...!
    排卵日がハッキリしないからなんとも言えないのですが、もう少し様子見ようと思います😭

ありがとうございます😭✨

• 8月2日