コメント
SUN
少し脱水起こしてるんじゃ
ないですかね?
みーこ◡̈♥︎
濃縮尿なんだと思います( ˙◊˙ )
トイレが近くて大変かと思いますが、白湯など温かい飲み物を飲むと便秘が改善されるかと思います。
あと水分を多めにとると尿の色も薄くなりますよ〜
-
@@@
回答有難うございます!!
水分補給しっかりしていきます(>_<)- 2月11日
SUN
少し脱水起こしてるんじゃ
ないですかね?
みーこ◡̈♥︎
濃縮尿なんだと思います( ˙◊˙ )
トイレが近くて大変かと思いますが、白湯など温かい飲み物を飲むと便秘が改善されるかと思います。
あと水分を多めにとると尿の色も薄くなりますよ〜
@@@
回答有難うございます!!
水分補給しっかりしていきます(>_<)
「茶色」に関する質問
妊娠もうすぐ7週ですが、下腹部の軽い痛み、腰痛があり 胃が痛いなどの症状があります。 おりものが最初は薄いピンク、茶色が交互に 最近はみずっぽい薄黄色、そして昨日ティッシュに少量の 鮮血がでて、今日の朝ティッシ…
今日5週5日で胎嚢と卵黄嚢が確認できました。 とても安心していたところでした。 しかし、昨日鮮血がでて落ち着き、今日はほぼないか茶色い出血だったのですが、今また鮮血。トイレに行くとポタポタ垂れるほどの鮮血でし…
美容院でヘアカラーしたら髪洗ったあとタオル汚れるほど色落ちしますか? 昨日いつも行く美容院より高いところでヘアカラーしました。なんだかまばらにしか染まっておらず、シャンプーしたらタオルを捨てなきゃ行けない…
妊娠・出産人気の質問ランキング
@@@
脱水ですか!!
言われてみるとそうな気がします(^-^;
回答有難うございます!