※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
妊娠・出産

入院中、手洗いしたいものがある場合、何で洗いますか?切迫流産で入院し…

入院中、手洗いしたいものがある場合、何で洗いますか?

切迫流産で入院しています。
病院から、着圧靴下を2セット渡され、手洗いしてはくよう説明されました。
はじめは洗剤などなかったので、病室にある手洗い用の泡石鹸で洗いましたが、まだ日数がかかるので専用洗剤を家から持ってきてもらうべきかなと考えました。

入院生活があと1週間はかかると思いますが、手洗い用の石鹸でもいいや!となりますか?
それとも衣類洗剤を持ってきてもらいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

面会どなたか来れる日ありますかね?☺️
面会行くって連絡入った方に、お願いするのが一番早いかなと思います✨
売店があれば売店に買いに行くのもアリです!

• しま

しま

売店はなく、部屋から出られない状況なので、旦那に何でもお願いして持ってきてもらってます😃
    ズボラで手洗い石鹸でもいいかぁと最初洗ってました😅

• 8月2日
のんママ

わたしはボディーソープで洗っちゃってました😅

• しま

しま

ボディソープ類は病院から貰えた小さいトラベルセットしか持ってなくて、バンバン使えるのが手洗い石鹸なんです😂
    ひとまず今あるもので済ませちゃいますよね(笑)

• 8月2日
  • のんママ

のんママ

なるほど🥹!
    手洗い石鹸も殺菌効果ありそうで、綺麗になりそうですね👍

わたし手荒れしやすいタイプなので、衣類洗剤で手洗いだと荒れるかなぁとも思い、あるもんで洗ってました🤣!

• 8月2日