※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人へのプレゼントを考えていてお知恵をお貸しください😂1人目結婚祝い→…

友人へのプレゼントを考えていてお知恵をお貸しください😂

1人目
結婚祝い→まだ別居中で今年中に引っ越して同居予定。義親とも同居。友人アラサー、旦那アラフィフ。予算5000~10000円

2人目
誕生日プレゼント→予算1万円。オシャレなアラサー、先日出産。出産祝いは別にスープストックのギフトと赤ちゃんへのプレゼントを送ります。匂い系やスキンケアはNG。

もらって嬉しかったものやオススメの物がありましたらコメントお願いします🙇‍♀️

コメント

りりん

はじめえのママリさんとの関係性にもよると思いますが、
結婚祝いだとだいたい家電が多いですよね☺️
便利そうな家電をいくつかリストアップして、どれか欲しいものあるか聞くとか、
仲が良ければ欲しいものを直接聞いてもいいかもです☺️
義実家で暮らすにしても、個人的に新しいものは使いたいでしょうし☺️
掃除や料理に使う便利グッズだと自分で買うのは迷ってたりしていいかなと思いました☺️

2人目の方の誕生日祝いは、
出産数日だとお出かけも出来ないでしょうし、
手軽に使えるマッサージ系のものや家で使える贅沢な美容家電や美容グッズだと個人的には嬉しいです☺️