※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

子供が5月からずっと風邪で、病院に行っても治りが遅く、プールにも行けず困っています。妊娠中なので早く治ってほしいです。

子供が5月からずーっと何かしらの風邪をひいていてもううんざりです😵
胃腸炎、風邪、ヘルパンギーナ、喘息、中耳炎、、
それ以外はずーっと鼻水垂らしてたり、咳き込んで嘔吐するほどの咳などが続いています。病院はその都度行っていて先週ようやく治ったと思ったら2日でまた咳が出るようになりすぐまた病院行ったのですが、痰絡みの咳になり今日鼻水も出てきました。
あーもううんざり😵‍💫プールにも行けなくておうちにいるしかないし早く治ってくれないと困るんですけど😭 
元気は元気なのでいいんですが、風邪ひいてると私が妊娠中ですぐうつるので早く治ってほしいです😵‍💫

コメント

ままり

うちも2ヶ月ぐらいずーーーっと咳やらいろいろやってます。、治ったと思ったらまた咳出てくるんですよね‥
妊娠中は辛いですね😭私も去年妊娠中いろいろもらいました😵

コスタ🛳

うちもです😭
今月は息子2人同時に夏風邪を引き、私に移り夫に移り、やっと治ってきたと思ったら次男が手足口病...食事が取れるようになってきたらクループ症候群になり今、気管支炎と発熱中です💦
仕事休みまくりで溜まる一方だし、有給は減っていって体調不良の子供たちは可哀想だけどイライラしちゃいます...
家族4人全員元気な日か久しくないです🤦‍♀️

はじめてのママリ🔰

うちの娘も4月入園してから、基本風邪をひいているし病院通いも大変ですよね!
この前もRSウイルスから肺炎になり入院して付き添いが大変でした。
わたしも、妊娠中で免疫力が下がっていて毎回うつります😅
今も咳がひどくでるときは、腹圧で出血したりなど、妊娠中のトラブルも倍になりますよね。
早くスッキリ治って欲しいですね!

はじめてのママリ🔰

うちもです😱
ずっと風邪引いて、
今日も鼻水酷くて
病院行ってきました😭

勘弁してよー。
とイライラして、
そんな自分が嫌で泣けてきました😱

まま

コメントありがとうございます。
やはり体調不良のお子さん多いんですね😂
プールもできないし迂闊にお出かけもできないからストレス溜まりますよね💦
全然治らなくて嫌になります🥲
仲間がいて嬉しかったです🥲
ありがとうございました😊