※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週の妊婦です。横になっても圧迫感や首の閉まり感、お腹の張りや痛みがあります。体重増加も早いため、早めに出産したいです。同じ経験の方いますか?

36週初マタです。 最近横になっていても上に誰かにのられている感覚と首が閉まる感覚があります。
あとお腹がカチカチになりチクチクズーンと痛いです、、
もう検診で2700グラム越しており、私自身152センチと小柄なので早めに産みたいです( ; ; )
同じような方いらっしゃいますか

コメント

みー

わたしも2700超えてますよー😂
身長は158cmですが
1人目もそんな感じで骨盤通りませんでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!って事は帝王切開ですか!?

    • 8月2日
  • みー

    みー

    そうでした😂😂😂

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーーそうなんですね😭

    • 8月5日
🥕🧡

首が締まってる感覚すごいわかります😭💦ネット情報だと貧血気味と書かれていましたが、健診時に相談するとうーーん??なんでしょうねー??🤔と首をかしげられてしまい😂
私は後期に入ってからあまり張らないのでもう少し運動頑張りたいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    表現が難しいですけど共感してくれて嬉しいです( ; ; )
    私は心配になるくらい張るのでこわいです😭
    予定日八月後半くらいですか??

    • 8月2日
  • 🥕🧡

    🥕🧡

    予定日は8月25日です☺️✨
    私の希望で少し早めに産まれてほしいのですが、こればっかりは子次第で😂💦16日の新月パワーに期待してます✨

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もできるだけ早く産まれてほしいところです笑笑16日満月なんですね!!🌕 私も期待してみます、、

    • 8月5日