※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

昨日はショッピングモールに行き、夜ご飯を食べて帰ってきて、皆くたく…

昨日はショッピングモールに行き、夜ご飯を食べて帰ってきて、皆くたくたでした。
帰ってきても片付けや、子供のお風呂入れたり、遊び相手は私です。洗濯物も取り込み、畳むのはあとでやろうと先にお風呂に子供と入ってたら、旦那はトイレにゆっくり入ってそのあとソファーで携帯いじって。何も手伝ってません。
私がお風呂出たあとすぐに入るので子供の世話もしません。
全部私で、薬飲ませるのも私で。
子供がずっと眠そうで早く寝かせたく、急いでるのに、旦那は秋にいく旅行の予約をいま取っていて、子供の宿題を一緒にやって歯磨きしてるのに、とイライラしてしまいました。しかも、お金なくてピンチで貯金も切り崩してるね!と話してるのに。1泊7万ぐらいの予約してるんです。


朝も急いでショッピングセンターいこう!と話してるのに、食べ終わってもずーっと座ってテレビみてて。
そんな時間あるなら洗濯物ぐらい干しといてよ!って言ってしまいました。
旦那の愚痴ですみません。
生理前もあるし、自分も心も体もボロボロで。
共感いただけたら嬉しいです😥
最近子供が、外遊び出来てないからか、ストレスなのか、ずっとくっついてきて、夜中も腕や足の上に乗ってます。
日中もママー!ママー!が凄くて。

コメント