※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夜泣きがつらく、抱っこしないと泣き止まず、寝かしつけも大変。仕事始まるのに限界感じています。

夜泣きがつらいです

抱っこじゃないとギャン泣きするので夜泣きするたびに抱っこで寝かしつけ、座って抱っこもギャン泣きなので立ちっぱなしで揺れっぱなしで腕も痛い
抱っこしてるうちに自分の目が覚めてしまって、せっかく寝かしつけてもしばらく寝れなくなる
やっと眠れたと思ったらまた夜泣き、この繰り返し
もういや、いつまで続くの限界です
昼間はどんだけ泣かれても嫌と思わないのに辛くて泣いてしまう自分もいやです今月から仕事始まるのにもっとつらくなる
もう限界です

コメント

千晴

夜泣き対応お疲れ様です。
旦那さん、少しでも変わってくれることないですか?
睡眠って大事ですからね。
ちゃんと寝れてないとイライラしますよ。

これは効果あるかわかりませんが、小児鍼灸ご存知ですか?
鍼は子どもには刺さず、夜泣きなどに困ってる方に治療したりできます!
すがる思いで行く方もいるので、近くにあったら試すのもアリだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小児鍼灸、知っては居ますが私の地域でやっているところがないです。
    限界になって、寝室を出てリビングに10分くらい居たら旦那が来て、ずっとそこで何してんの?と言われました
    ああ、私は休むことも許されないんだとさらに涙が出ました
    仕方ないのですぐ戻りましたが、旦那なんていないも同然で生活してます
    なので基本変わってくれません

    • 8月2日
  • 千晴

    千晴

    そぉなんですね。それは残念です。
    旦那さんの協力があれば多少は変わるのに、そんな対応されたら孤独を感じますよね。
    市区町村の発達相談だったり、一時預かりとかありませんか?
    昼間に預けてたっぷり寝て休むのも手ですよ!!

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一時預かりありますが、利用するのをためらってしまいます
    何だか他に預けて自分は休むなんて母親失格な気がしてしまって。

    • 8月2日
  • 千晴

    千晴

    母親失格じゃないですよ!!
    私もよく預けてました😄
    うまく利用してリフレッシュして、安定した中でお子さんの対応した方がお互いにとっていいと思います。

    • 8月2日
deleted user

抱いてもだっこは本当にきついですよね💦寝不足分かります。仕事はまだしてませんが
育児と両立できるかほんと分かりません

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当、全て投げ出したいです

    • 8月2日
りこ

分かります!
私もなかなか寝付けないので
やっとうとうとしてきたと思ったら
夜泣で起こされ…

昨日もすっごく泣いて、抱っこしてもヒートアップしちゃって🥲
夜通し寝てくれる子が羨ましいです…

私は昼間もぎゃん泣きもしんどいです😅