※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷ
住まい

1時間半ほど前に天井にわさわさと動くゴキブリを発見😇子供たちが近くに…

1時間半ほど前に天井にわさわさと動くゴキブリを発見😇
子供たちが近くに寝てるためスプレーも出来ず見失ってしまいました🥲

今さっきAmazonでゴキブリワンプッシュproってものを買ってみましたが届くのが金曜日です🥲
明日仕事帰りになにかゴキブリ対策品を買ってこようと思ってるのですがおすすめ品ありますか?

今更感ありますが、さっき家にあったブラックキャップをゴキブリ見失った近くに置きましたw
ブラックキャップのパッケージ見るだけで吐き気がする程ゴキブリ嫌いです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ち程度にホームセンターで適当にスプレー買ってますが、ゴキブリがいるってこと自体嫌すぎるので見つけたら絶対に始末します🥹
バケツみたいな透明の容器をゴキブリに被せてその中にスプレーかけてます。

• ぷにぷ

ぷにぷ

お返事遅くなってすいません🥲
    バケツを被せることができること尊敬します🥹‼️
    そんな近距離対決できないけど確かに仕留めることはできますね!バケツの中地獄ですもんねww

• 8月3日
ダッフィー

ゴキブリよせつけないスプレーを窓枠や玄関などにふる!
ゴキブリが家の中に出たら冷凍のスプレーで凍らせる!
です!!
冷凍スプレーなら子供たちいてても気にせずふりまくれます😂

• ぷにぷ

ぷにぷ

お返事遅くなってしまいすいません🥲
    冷凍スプレー買いました!
    ゴキジェット、子供いると無理だから安心です😊
    ほんとは使う機会に遭遇したくないけど‥😫

• 8月3日