※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日はD19と思われ、排卵が遅い可能性があります。D16が予定日で、D17やD18は陰性だったため、D19が排卵日と考えられます。

排卵日はいつか、予想を教えて頂きたいです。
基礎体温表画像あります

排卵予定日はD16 の星マークがついている日だと思うのですが、妊娠検査薬が陽性になったのは3日後のD19、青丸がついてる日です。朝夜2回検査をして、どちらも陽性でした。
D20の夜にはほぼ線は出ませんでした。これは排卵は終わったということでしょうか?

※排卵日は、D19ということでしょうか?D17.18もわりとこいめだったのですが、基準線より薄かったので陰性かなとおもっていました。

※D19だとしたら排卵遅いですよね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬的にd19~20にかけて排卵だと思います!

いつも生理は28日周期でしょうか?そしたら少し遅れてますが1週間しないくらいでしたら全然問題ないと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、28日周期です。あまり遅れることがないのでドキドキしました。ありがとうございます。

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暑いと遅れると聞きました!!
    無事に授かれますように🙏

• 8月2日