※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるどし🐵
妊活

排卵検査薬でタイミングを取りましたが、排卵か不安。29日から大量のおりものが出ています。タイミングは大丈夫でしょうか?アドバイスをお願いします。

※排卵検査薬の写真有りです。
ラッキーテストの排卵検査薬を使用しております。
今回29日土曜早朝と本日の日付が変わってすぐにタイミングをとりました。
昨日から今日にかけて排卵だったのかな?と思うのですがいかがでしょうか😥?
おりものは29日の日付が変わってすぐに大量のおりもの、その後も本日の夜まで1日1回ほど大量のおりものが出てます。
また、タイミングは大丈夫だったのか不安です。
アドバイス等いただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

みー

1日の午前中には排卵してそうです🤔
タイミングちょっとずれちゃいましたかね💦
でも排卵直後でも可能性はありますよ😊

  • さるどし🐵

    さるどし🐵

    やっぱりズレちゃってますよね😭
    いろんな予定が重なって思った日にタイミング取れなかったのが悔しいです、、😂

    • 8月2日