※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

この前、産後で3回目くらい?夜の営みしました。苦手な人はスルーでお願…

この前、産後で3回目くらい?夜の営みしました。
苦手な人はスルーでお願いします

思い出した、この人下手なんだった…
キスも気持ち悪いし、いきなりそんな激しく触られたって痛いし気持ち良くないし。
単純に久しぶりのせいか、会陰切開のあとは綺麗だけど産後のせいか、とにかく痛い、苦痛でしかなかった…
2人目欲しいけどどうしようこの先…

コメント

ゆめ

私はもう挿入だけにしてくれとお願いしてほぼ前戯なしで挿入だけで作りました笑
下手とかそうゆう問題じゃなくてもう家族の概念すぎてするとか無理すぎるんですよね😅😅😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛くないですか?笑笑
    いや、前戯あっても痛いんですけど笑笑
    そうなんです!わかります!
    家族なんですよもう🤣

• 8月1日
  • ゆめ

ゆめ

ローション買ってきましょ😂笑
    もうほんと家族だからするの無理すぎて必要最低限で終わりたいので前戯とか無理すぎます😂😂
    痛いならローションで終わらせたいですね。。
    めっちゃ下ネタですがもう私は何の興奮もないからとにかく触られるのは無理で、手で手伝うからもう挿入だけにしてって感じです笑
    今はもう一生旦那とするの無理です😂笑

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも私そんな前戯いらないからとか言えない🤣
    私も2人目できたらもうしなくていいかなと心から思ってる感じです笑笑

• 8月2日
ままり

産後一度も出来てないです😅なんから今の子も年単位でいつぶり?くらいに子作り目的でタイミングはかって幸いに授かりました。
理由があって2人目がまだ作れないから、する必要性もかんじられず‥疲れてそんなメンタル状態じゃないのもあり。
作るという目標があれば頑張ろうと思いますが、、
本当はお互いその気があって定期的に出来るのが理想ですが💦😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか、寝かしつけてそんなお触りモードでこられてもこっちは唯一の自由時間だしいや、無理無理ってなっちゃいます💦
    その気があるのが本当は1番ですよね💦

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

私も今2人目欲しくて考えているのですが無理すぎて辛いです。
旦那のことは大好きだけどもう家族としか見れないし私もまだ3回ぐらいです😭でも。。。なんか。。毎回う○ち漏れそうになって苦しいです。辛いです😭汚くてすみません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは辛いですね💦💦
    家族ってなるとここまで変わるんだって思い知りました😂

• 8月2日