※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
妊娠・出産

次の健診までにバースプランを出さないといけないので、参考になる書き方を知りたいです。

バースプランでこれ書いて良かった!
これが嫌だったからこう書いておけば良かった!
などなどありませんか?

次の健診までにバースプランを出さないといけなくて😅
参考にさせて下さい!!

コメント

ゆうまま

とにかく褒めてくださいと書きました。出産はめっちゃ辛かったけど、めっちゃ褒めてもらって元気出ました。😂

🪽

産まれてすぐ一緒に写真撮りたい、好きな曲を流して欲しいです🥺
どっちも書けばよかったと後悔です。

写真は娘のだけ撮ってくれてすぐ見せてくれましたが、入院中も新生児期も2人っきりの写真がなく、、😢
分娩室で音楽流してくれたのですがよく分からない清楚系のやつでしたww
興味無さすぎてほとんど聞こえなかったです😂

みい

皆さんに言ってるんですが、助産師さんから旦那さんに産後の体について説明してもらってほしいです🥺
産後、私は動けなくはなかったので家事も普通にしてましたが、まあ辛かったです。笑
第三者がしっかり説明してくれることで産後少しでも楽になればと思います💛
あとは、出産時に胎盤見せてもらって写真撮ったのと、とにかく優しくしてくださいって書きました笑

ぞの

私は一人目陣痛中ほぼ放ったらかしでかなり心細かったので、二人目の時はなるべく細めに様子を見に来て励ましてほしいと書きました!
立ち会い出来なかったので写真をたくさん取ってほしい、一緒に写真を取りたいとかですかね😄