※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
お出かけ

岡山県のおもちゃ大国のプールは10ヶ月の子供も入れるし、大人も一緒に入れるプールですか?行ったことある方の体験談を聞きたいです。

次のお休みで岡山県のおもちゃ大国に行こうか検討中です💓プールがあると書いていて 子供も興味津々なのですが、
下の子がまだ10ヶ月でも入れそうなプールですか?😭

また大人は一緒に入れるようなプールですか?🥹

行かれたことある方お話聞きたいです( '-' )💓

コメント

ri-chan

座れるなら10ヶ月でも
全然入れると思いますよ🙆‍♀️
大人も一緒に入れます!
大体大人のふくらはぎ
くらいかな?の深さ
なのでめちゃくちゃ浅いです。

  • はじめて🔰

    はじめて🔰


    大人は水着とかじゃなくて
    足だけ出せるような服装でも大丈夫ですか?(!n!‪)

    • 8月2日
  • ri-chan

    ri-chan

    それでもいけますが、
    子供だっこしてびしゃびしゃに
    なったりしてたので、
    水着きて、その上にtシャツと
    短パンきてました!

    • 8月2日
deleted user

先週行きました🙋‍♀️水深20cmだったのでちっさい子も安全そうでした☺️
1歳の娘でもふくらはぎの中間だったので😊