※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

生後8ヶ月です。食パンはオーブンで焼かずにそのまま耳以外を食べさせた…

生後8ヶ月です。
食パンはオーブンで焼かずにそのまま耳以外を食べさせたらいいんですか?

おすすめの食パン教えてください🙏

コメント

ママリ

その頃から食べさせていましたが、ミミ以外を焼かずに一口サイズに切って与えていました🍞💡
私はセブンイレブンの金の食パンが個人的ににも好きなので、ちょこっとずつあげてました😉💦

• ママリ

ママリ

ご飯の時間に与えていましたか?
    おやつの時ですか?

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

わたしは朝ごはんであげていました💡
    パンが食べられようになってからは毎朝パン系にしています。(準備が楽なのも理由です)
    昼、夜は麺かお米です。

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

パンと何を組みあわせてあげていましたか?

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

きな粉(砂糖など入っていないもの)をまぶすことが多かったです😊
    一口サイズに切ったパンときな粉をポリ袋に入れて振り、出来上がりです😉

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

耳以外の柔らかいところあげてました!1番添加物少ないので超熟の国産小麦のやつをあげてました!

むちこ

セブンのセブンブレッドあげてます!金の食パンも買える時は買いますが、大体お店になくて🥹セブンブレッドも余計な物入っていなかった気がします!

はじめてのママリ🔰

耳の部分だけ切って、一口サイズにしてあげてました💡

添加物が少ないので、国産小麦の超熟を食べさせてましたが、国産小麦のがなかなか売ってないので、ない時は普通の超熟食べさせてました😊

• ママリ

ママリ

何枚切りのを使用していますか?

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は6枚切りです!今は5枚切りも食べさせてますが、最初は5枚切りだと分厚いかなと思って、6枚切りを食べさせてました☺️

• 8月2日