※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

静岡県中部住みの方!アサヒのアンパンマンのキャンペーンでフィギュアカ…

静岡県中部住みの方!

アサヒのアンパンマンのキャンペーンで
フィギュアカップを貰えるそうなのですが
見かけた方いませんか?

藤枝市焼津市島田市静岡市内あたりで
教えて欲しいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

☺︎

私も探していて
焼津藤枝島田
おもいあたるスーパー
電話しましたが
終了もしくは
取り扱っていないと言われ
静岡明日電話するか迷ってます💦

• ちゃま

ちゃま

私は西部住みで西部地区のお店電話して言われたのがあれはアサヒ飲料の方が来て売り場に置いていくそうです💦もしかしたら店員さんが把握してない場合取り扱ってないと言われる可能性あるかもしれません。ちなみにイオンならあるかもしれないけど同じ系列でもマックスバリュ はまだないと言われました。浜松でいう市野や志都呂くらいの大きいとこならあるかもしれませんと電話で教えてくれました。

• 8月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしは心折れて諦めました😭
    静岡市内電話されました?

• 8月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

アサヒの方が置いていかれるシステムなんだしね!初めて知りました!情報ありがとうございます😊

• 8月3日
  • ちゃま

ちゃま

ちなみに昨日電話したマックスバリュややらないと言われたアピタにありました🤣アンパンマン以外人気で品薄でしたがゲットできました💦むしろ大手のイオンはやってなかったです😓

• 8月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

アピタ!なるほど🧐明日まだあるか電話してみます!

• 8月3日
  • ちゃま

ちゃま

販売店の裁量らしいですが8月31日までの中で、イオン、ヨーカ堂、西友、アピタ、ピアゴ、マックスバリュ 東海、フィール、遠鉄ストア、杏林堂で実施予定だそうです。大手チェーンで終わってても他のチェーン店へ行けば出会えるかもとアサヒ飲料から返信きたのでご参考に。

• 8月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

私もまだゲットできていません🥲8/3にイオンに電話した際、浜松市内すべてのイオンは対象外で置かないと言われました。その日市内の他のスーパー12店舗電話しましたが、置いていないとのことでした。マックスバリュ等の方があるかもしれませんね💦

• ちゃま

ちゃま

磐田市内はマックスバリュとアピタは終了してるのであとは杏林堂、遠鉄ストアと浜松はフィールでやる可能性があるそうですが結局入ってもいつ置くか分からないので入手困難ですよね💦

• 8月7日