※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

つわりでずっと気持ち悪くて吐きたいのに吐けない。こ6週に入った頃から…

つわりでずっと気持ち悪くて吐きたいのに吐けない。

こ6週に入った頃からつわりが始まり、
食べても食べなくても、
寝てても2時間おきに気持ち悪さで目が覚めるくらい、
とにかくずっと気持ち悪いです😵‍💫

1人目のときは完全に吐きづわりだったので
食べたり飲んだりした直後に吐き
少しだけすっきりするという感じだったのに、
今回は吐けなくて、
でもげっぷと同時に上がって来てる感じはあって
もうとにかく24時間ずっと気持ち悪い😭😭😭

たまに自分で指突っ込んで吐いたりしてます。
そしたら一瞬でもすっきりするので😢
けどあまり吐かない方がいいんでしょうか?

ずっと吐きっぱなしの1人目とはまた違う辛さで、
どんなつわりでもつらいなあと実感してます😭😭

コメント