※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリ
その他の疑問

皆さんならどうしますか?フリマサイトで上2人が結婚式に着たスーツ、ド…

皆さんならどうしますか?
フリマサイトで上2人が結婚式に着たスーツ、ドレス、フォーマルシューズをセットで購入して下さり
土曜日までに欲しいと言われ発送。
金曜日の夕方頃に受け取っていて
今朝、汚れがあるからキャンセルしたい。と言われました。
画像を載せてもらうと明らかに汚れがついていましたが
私の出品画像には付いていなくてクリーニングも出しているので相手の方が怪しいです💦
日曜日に着たのでは?と思います。
全てキャンセルしたいと言うのです😅

この場合どうされますか?
事務局は相手と私で相談して下さい。って感じです💦

コメント

moon

土曜日までに欲しいってことは日曜日に着てますね💦
金曜日に受け取って取り引き完了してて、今日言ってきたっておかしすぎるので…事務局も間に入らないなら無視してブロックします😂

  • ままリ

    ままリ

    受け取り評価はまだなんです💦
    発送のステータスを見て金曜日に受け取ってるだけです😔
    ややこしくてすみません🙇

    • 8月1日
  • moon

    moon

    確信犯ですね💦
    最初からお金払う気ないですね…😥
    評価まだなら事務局が間に入ってくれそうなのに💦
    もう、無視続けて自動的に取り引き完了待つのが良さそうに思います😣

    • 8月1日
  • ままリ

    ままリ

    無視しつづけて自動的に取り引き完了になるんですか💦?
    ありがとうございます‼️

    • 8月1日
はじめてのママリ

受取評価されているんですよね😭?
絶対着てますよね。。
評価押されてるならもうブロックして無視します!笑

  • ままリ

    ままリ

    評価はまだされてません💦

    • 8月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    されていないんですね💦💦
    でもやはり土曜日までに欲しいって言って、急ぎで対応したのにその返しはおかしいので絶対に応じないです😅

    • 8月1日
  • ままリ

    ままリ

    そうですよね💦
    何て言えばいいか…

    • 8月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    土曜日までに欲しかった理由を聞いてみてはどうでしょうか?
    土曜日までに欲しいと言って、対応して受取後に評価も押さず、今になって汚れがあると言われても通用しない旨を伝えます!
    それでも無理ならもう一度事務所に問い合わせた方が良いかと思います!

    • 8月1日
  • ままリ

    ままリ

    そうですね!
    一度聞いてみます‼️
    ありがとうございます😊

    • 8月1日