※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかちゆう
住まい

インスタでキッチン収納公開とかよく見るんですけど調味料少なすぎない…

インスタでキッチン収納公開とかよく見るんですけど調味料少なすぎないですか?(笑)
え、うちが多いだけかな?いや、普通なはず。
てかインスタのはほぼ調味料無いに等しいやん!おかしいなんで?!キッチン以外にどこに置くん?!(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は結構なんでも冷蔵庫に入れています!たまーに友達来たらびっくりされます😅その程度じゃなくて、ってことですよね?!万能調味料とかでなんでも料理されるとかですかね?!

• ぴかちゆう

ぴかちゆう

冷蔵庫も何も無い方も居てびっくりします(笑)

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達は外食や惣菜が多くて冷蔵庫いつ見てもからっぽです🤣
    家事しないと綺麗が保てるのかもです😎
    それか、私がよく見るYouTuberさんは冷蔵庫が家に何個かあります!✨

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

私もですが収納系載せてる方はだいたい冷蔵庫保存してる方が多いイメージです☺️

• ぴかちゆう

ぴかちゆう

そういう方で冷蔵庫にも何も無い方いません?!(笑)

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

我が家も調味料はほぼ冷蔵庫に閉まってるのでキッチンはスッキリしてますが、冷蔵庫がぐっちゃぐちゃです…冷蔵庫も綺麗な方多いですよね!?

• ぴかちゆう

ぴかちゆう

本当にそうです!(笑)冷蔵庫の収納紹介でもなんもないやん!ってなります(笑)

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

撮影の時だけどけてるとかなんですかね〜🤔??

• 8月2日
ママリ

料理を自分でせずにシェフを呼べる人とか?🤔

料理が得意でない私でも調味料は30はあるので、料理が得意でこだわる人ならスパイスだけで30以上は持っていると思います。

冷蔵庫とIH下の引き出しに入れています😊