※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri623
妊活

4月に卵管造影をして残念な結果だったが、今回のタイミングは合っているか心配。27日が排卵日か?5/26に卵胞チェック24.2mm、hcg5000注射。フライングで反応するか不安。ダンナのじいばあちゃんに子供のこと聞かれ、虚しく感じた。

いつもお世話になっています!
4月卵管造影をしその周期は残念な結果になりましたが、今回のタイミングは合っていますか?(>_<)27日が排卵日ぽいですか?
5/26に卵胞チェック24.2mm、hcg5000注射をしました。
生理予定日まで待ちきれずフライングしたいんですが今週土日で反応でますかね?(>_<)
今日ダンナのじいばあちゃんに子供はまだ?って聞かれ、頑張ってるなんて言えず虚しくなりました(T_T)

コメント

こんちゃん

せめて高温期12日目まで待ってからフライングした方がいいと思いますよ!
なので8日位ですかね☆
赤ちゃん授かってますように♡

うねこ

とても良い時期にタイミング取られてると思いますよ(^o^)
体温をみると27日頃の排卵っぽいですし、出来ることは全てやれた!って思ってゆったり構えて下さい。
私も卵管造影してほどなく授かりましたよ☆
しかしこういうデリケートなときに子供はまだ?なんて義両親に言われるのイヤですね(>_<)

eri623

回答ありがとうございます!
そうですよね(>_<)
もう少し待ちます。
今回は子宝神社に行ったり、自分が出産した夢をみたりしたので、勝手に期待しちゃってます(>_<)w

eri623

回答ありがとうございます!
生理一週間前くらいからソワソワし、色々検索魔になってますw

そうなんですね♡
卵管造影すると半年?!はゴールデン期間っていいますもんね(^^)

そうなんですよ(>_<)
ただでさえ街中で子供連れをみたり、テレビで誰々が妊娠した!って聞くだけで辛いのに。。。
でもそんな事でへこたれてたら、赤ちゃんは来てくれませんよね。
早く授かれるよう頑張ります♡