※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

右の肋が痛い原因が分からず、イライラしています。同じ症状の方、対策を教えてください。

37w、初マタです!
なんか今朝起きた時からずっと、右の肋が痛いです😣
別にべびに蹴られているわけでもなく、寝る時も基本左を下にして寝るようにしているので原因が分かりません💦
立ったり横になったりという動作だけで痛いので、イライラしてしまいます💦
似たような症状があった方、どのように対策したか教えていただけると幸いです。🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく後期の頃に右の肋骨の下のあたりが攣ってるようなピキーんって感じで痛かったのを思い出しました。
ゴンって蹴られてる感じじゃなくて、ふとした時に痛っーーーってなる感じでしたが、同じ感じでしょうか。
対策方法はわからないですごめんなさい😂ちなみに陣痛始まってからもありました…。

ただ、産まれてからよく上に向かって両足を突き上げてることが多くて、もしかしてキックというより、基本こうやって伸ばしてたのか!?とは思いました。エコーでも足ぴーんってしてるね〜て言われたりしてたので😂

色々としんどい部分もあって大変かと思いますが、もうすぐでベビちゃん会えるの楽しみですね☺️答えになってなくてすみません!

• るん

るん

ピキーンとかではなくて、なんか骨が内側に攻撃してくる様な感じなんですが、伝わりますかね?🥲

いえいえ!もう話聞いてくださるだけで神様です🥲笑
    本当にはやく我が子に会いたいです🥹楽しみです❤️

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

激痛とかずーっと痛いなら、心配なやつかもしれないけど、それならやっぱり👶のどこかが当たってるんですかね?!

暑いので体調気をつけて、穏やかにお過ごしくださいね!☺️

• 8月1日
  • るん

るん

今朝起きてもまだ痛み続いています😵‍💫寝てる間に攻撃されてるのでしょうか、、、(笑)

ありがとうございます!!お互い体調管理気をつけていきましょうね❣️
    毎日の育児お疲れ様です👶❤️

• 8月2日