※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診で5週6日のエコーを受け、赤ちゃんの心拍確認できず。4週間後再診言われましたが、遅いですか?

5w6 で初診にいってきました。さっぱりしている先生でエコーをみながら「赤ちゃんいるね!」で終わってしまいました。心拍がどうなのかとか聞きたかったのですがそんな隙もなく… 受付のスタッフさんに聞いたら「多分また心拍は確認できてないと思う。」といわれました。先生には4週間後にまたくるよう言われましたがそんなに先なものですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も赤ちゃんいるね!で心拍、赤ちゃん自体確認できませんでしたが、2週間後に来てねでした!
ただ、心拍確認できたのが、初診含め3回目で母子手帳など貰うまで自費なので、そーゆう意味でも先生は4週間後確実に確認できる時を指定してきたのかもですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!不安に思ってたのでお返事頂けて嬉しいです( т т )ありがとうございます!

• 8月2日
まい

7週前後で心拍確認するところと、9週前後で心拍確認する所があると思います!

しのはら先生さっぱりしてますよね💦
1人目の時に初診で行った時に冷たく感じてしまったので、私は合わなくて別の産院で産みましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。そうなんですね 私も病院変えようと思ってます。子宮頸がんの検査もしたのでその結果は聞きに行きたいのですがどうされましたか???

• 8月2日
  • まい

まい

そうなんですね!
    私はその時、子宮外検診の検査をしていなくて数週もまだ4週初めとかだったので、特にしのはらさんには何も言わずに新しい病院に行きました!
    そこの病院で一度別のところで受診したことは伝えて、エコー写真を持って行きました!

私もう、しのはらさんに行きたくなかったので、何も言わずにすぐに違う病院に行きました😂

• 8月2日
  • まい

まい

はじめてのママリさんが出来そうであれば、電話で聞いてみたらどうですか?
    受付の方は優しかった印象です😊

• 8月2日
  • まい

まい

度々すみません💦
    しのはらさんあまり評判良くないので、違う病院にされる方普通に居そうです!笑

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地元が東部なのでこちらの情報がまったく分からずまだ誰にも相談出来ずで困っていました😭 詳しく教えて頂けてほんとに嬉しいですし安心します🙇‍♂️!ありがとうございます🥹💕💕💕

子宮頸がんの結果は電話で聞いてみようと思います!教えて貰えなければあきらめます🥹
    金額も高く感じたので次は鈴木レディースクリニックさんに行ってみようと思います!

• 8月2日
  • まい

まい

いえいえ!

藤枝だと鈴木さん石川さんが多いと思います✨
    私は前田さんで2人出産しています😊

初期で不安なことあるかと思いますが、順調に育ちますように🙏✨

• 8月2日