※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先生から子宮外妊娠の可能性を指摘され、胎嚢が見えない状況。同じ経験の方の情報を求めています。

4w5d(AIHのためズレなし)hCG 2064 ですが、胎嚢確認が出来ませんでした。

不妊治療専門クリニックに通っており、
先生曰くhCGが2000を超えているのに胎嚢が見えないのは子宮外妊娠を疑わざるを得ない。明日もう一度チェックして胎嚢が見えなかったら大きな病院に紹介すると言われました。

ちなみに4w2dで初受診したときはhCG779でした。
子宮外妊娠でもこんなに早くhCGが上がるものなのでしょうか。

PCOSでなかなか排卵ができず、1年かけてやっとたどり着いた妊娠だったので
突然の事で頭が追いつきません。

同じような状況で、無事に胎嚢確認出来た方はいらっしゃいますでしょうか。
少しでも気持ちを落ち着けたく、投稿させていただきます。
よろしくお願いいたします。

コメント

ママリ

双子だと数値が大きかったりしますよね。
何かの間違いで次回胎嚢確認できますように。

何かの間違い話で言えば、
判定日に妊娠してませんと言われましたが、再判定で妊娠から出産してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    何かの間違いを願うことしかできません(;_;)
    双子ならば凄く凄く嬉しいです。

凄い!お腹の中で頑張ってくれたんですね✨️私もお腹の子を信じて待とうと思います。

• 8月1日