※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーモ
妊娠・出産

妊娠中期に体調が改善するか不安です。疲れや不調が続き、出産まで心配。元気になる希望が欲しいです。

妊娠中期で体調が良くなってくるとネットに書いてありますが、本当でしょうか?
私自身つわりはおさまったものの通勤で疲れがひどく、頭痛や胸焼けも継続していてこのまま出産までどこかしらキツイままなんじゃないかという気がしてます…
週数進んだら元気になるって希望がほしいです><
だめならだめで受け入れますが…仕事がつらすぎて…

コメント

はじめてのママリ🔰

時期の問題もあると思います💦
夏はほんとにきついです😭

ままり

頭痛は変わらずあります💦
最近新たに動悸と苦しさが加わり
キラキラマタニティライフとは
かけ離れてます🤣🤣

そのうち足つったり睡眠浅くなったり
全身が異常なほど痒くなったり…
そういうのが増えると思います💦
(1人目の時そうだったので)

ままくらげ

人によるのではないでしょうか。

私は徒歩圏内の散歩や買い物でも目眩や立ちくらみが酷くて倒れそうになってしまったので、マタニティ旅行なんて夢のまた夢でした。
隣町のショッピングモールでベビーグッズを買う時も休み休みでした(>_<)

その代わり家でゆっくり子供のおもちゃを縫ったりして過ごしました。

はじめてのママリ🔰

私は18週くらいからムカムカと胸焼けになり、20週の今も体調悪いです😭
でも1人目は中期からびっくりするくらい体調良くなったので分からないですね💦

2人とも予定日が同じ月なので、同じような気温などで妊娠期間を過ごしててこんなに差があるのかと驚きです😅

3児ママ

わたしも15週はまだつわり終わったばかりくらいで、微妙な体調でした!つわりが終われば次は胃もたれとか、腰痛とか別の悩みが何かしら出てくるとは思います😭
でも20週になった今では悩みはありますが、なんとか元気にすごせています😌✨
でもしんどい日はあると思うので、無理せず行ける日だけ行くでも良いと思います☺️