※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

福原愛さんの共同親権で連れ去りと言われる理由や共同親権の意味について教えてください。

福原愛さんのにニュースで、共同親権なのに連れ去りとか言われてしまっているのはなぜなのでしょうか?

共同親権であればどちらと暮らしていてもいいってわけではないのですか?

元々は台湾で元夫さんと暮らしていた、という時点で共同親権じゃないじゃん💦と思ってしまったのですが、、、

共同親権だからいつでも面会ができたはずみたいなことも、
何かで目にしたのですが、母親の愛ちゃんと日本で暮らして、元夫さんがいつでも面会できるようにすればいいのではないのかなぁとか、、、!共同親権ってなにー?????

コメント

キノピオ🍄

全く旦那さんの方に
会わせてなかったんやなかった
ですかね💦
確かですが💦
暮らすのはどちらでもいいけど
会わせないのが問題視されてるような💔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。
    共同親権だとどちらとも会えるのがメリットですもんね。

• 8月1日
ママリ

旦那さんとの連絡を絶っていることや
面会期限を守らず台湾へ帰さないことが問題なのだと思います🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔
    台湾へ帰さずに、元夫さんが日本に面会に来るのはだめなんですかね?

そんなの知らんわって感じですよね😅聞いてしまってすみません。

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

離婚の時点でどういう取り決めがあったのか分からないですが
    恐らく旦那さん側で暮らすっていうことになっていたんじゃないですかね??

そうじゃなければこんな事にはなっていない気がします🧐

• 8月1日