※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

雷恐怖です😭😭😭😭エアコンと冷蔵庫以外の家電のコンセントは抜きました🥹家…

雷恐怖です😭😭😭😭

エアコンと冷蔵庫以外の家電のコンセントは抜きました🥹家に落ちたら室内にいる私にも感電しますかね😭😭😭怖いです😭😭

コメント

ママリ

家に雷が落ちたら、壁や柱などを伝って地面に流れていきます⚡️
雷が落ちた時に壁やコンセントの穴に触ってたとかなら可能性はありますが普通に過ごせば、家の中にいる人間が感電する可能性はほぼゼロなので大丈夫です🤣笑笑
ただ、火事になる可能性はあるので気をつけてください🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家の中にいたら感電しないんですね🥹よかったです…わんこもブルブル震えてて…このまま2人?で感電しちゃったらどうしようとあたふたしてしまってました🥺

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

落ちないってわかってても急にドーーン⚡️ってきたら心臓止まりますよね🥲
    わんちゃんと抱きしめながら心を落ち着かせてください🐶❤️

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雷様どこかへ行きました🥹
    夏は好きですが雷が本当に無理です…犬は耳がいいので可哀想ですよね…

• 8月1日
miku

可愛い質問でとってもホッコリしました🥺❤️

その心配には及ばないので大丈夫ですよ☺️💪🏻
それに、雷が人間に落ちるのも100万分の1くらいの確率です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家の中にいたら感電しないんですね🥹よかったです…わんこもブルブル震えてて…このまま2人?で感電しちゃったらどうしようとあたふたしてしまってました🥺

• 8月1日