※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ。
妊活

排卵日が不明で、生理予定日に仲良し。妊娠検査は陰性。生理前の症状あり。妊娠可能性は低いかも。

誰が教えてください。
今日生理予定日で、排卵予定が17日か18日で15日と17日に仲良ししました。
7月28日に妊娠検査薬したけど陰性でした。
生理不順もあると思うので、排卵もあってるか分かりません。

お腹も生理前の鈍痛みたいなのもあって、昨日の夜お風呂前にカフェオレのうすーい色のオリモノ?みたいな出ましたが、今は普通のに戻りました。
もう妊娠の可能性は低いですよね……

コメント

ぷにか

生理予定日1週間以上前の検査ですか?
検査が早いのでまだ可能性ある気がします🥹

• 初めてのママリ。

初めてのママリ。

生理予定日が今日で、フライング検査したのは7月28日です。

可能性ないですよね…

• 8月1日
はな🔰

生理予定日前の反応ですし、仲良しされてからまだ3週間経ってないので、もう少し待たれて再度試されてみてください。
数日待つのが長いと感じるのであれば、早期妊娠検査薬を試されてください。

☻

最終仲良しから2週間経っていての陰性でしたら妊娠されていないと思います😢

• 初めてのママリ。

初めてのママリ。

最終の仲良しは7月17です!
    検査薬したのは28にちです😭
    厳しいですよね…

• 8月1日
  • ☻

そうなのですね!
    それでしたらまだ分からないと思いますよ🤭💓今日か明日また検査をしてみてからの方が良いですよ!私が2人とも仲良ししてから丁度2週間後に検査して陽性出たので🙃

• 8月1日
  • 初めてのママリ。

初めてのママリ。

昨日お風呂前に、カフェオレのうすーい色のオリモノみたいな出て、今日は普通のオリモノに戻ってて…

でも28日に検査して陰性だと可能性低いって声もあって…💦

でも生理前にも起こるお腹の鈍痛はたまーにあって…💦😭

• 8月1日
  • 初めてのママリ。

初めてのママリ。

陽性に変わることあるのかなって…😞

• 8月1日
  • ☻

なるほど...
    色がカフェオレだと難しいところですね😭出血でも、着床出血の色になる色かもしれないですし...
    ドゥーテストは感度が高いので、もう一度やってみるのが1番納得できると思いますよ💓

• 8月1日
☻

はやいフライングだったら、陰性から陽性はあり得ると思います🙃💕

• 初めてのママリ。

初めてのママリ。

でもオリモノは粘着性があるというか…💦
    でもさっきも1回だけカフェオレの薄い色の粘着性のオリモノ出ました…
    生理きちゃうのかな…💦

• 8月1日
  • ☻

おりものは人それぞれなので分からないですよ😢まだ可能性信じましょう💓!!!

• 8月1日
  • 初めてのママリ。

初めてのママリ。

遅くても4日に生理来る予定ってなってて、いつに検査薬したらいいのか…😞😞

• 8月1日
  • 初めてのママリ。

初めてのママリ。

生理来ちゃいました…😞😞
    排卵って、今日から2週間後には排卵するんですよね?

• 8月2日
  • ☻

😭赤いあやつがきちゃったのですね😭本当紛らわしい症状やめて。って感じですよね😣
    28周期であれば排卵は14日に来ますよ🥺

• 8月2日
  • 初めてのママリ。

初めてのママリ。

来ちゃいました…😞😞

生理終わってから2日に1回のペースで仲良しすると可能性としてどーですかね🥺

• 8月2日
  • ☻

本当赤いの見ると落ち込みますよね😢
    でも、まだまだチャンスはあるので次の時までに体温めたり葉酸飲んだりする期間にして少しでも赤ちゃん👶が来てくれる体にしておくのもアリですね💕
    2日に1回仲良し出来たら確率上がりますね!そこまで仲良しできるのが羨ましいです🥺💕笑笑
    我が家は旦那があまり...なので排卵日を狙って2人とも1発で妊娠しました😁笑笑
    1番は排卵日から2日前と1日前が良いですよ!!1番妊娠しやすい期間なので、狙っちゃいましょ💓

• 8月2日
  • 初めてのママリ。

初めてのママリ。

そうですよね😭

いや、旦那にも相談して聞いてですけどね🤣笑
    1日起きはきついだろうから、2日に1回とかかなって勝手に思ってます笑

• 8月2日
  • ☻

排卵日前は特に回数があれば、確率は上がると思いますよ🙃💕
    わああ🤭協力してくれる旦那さん羨ましいですすす😭💕

• 8月2日
  • 初めてのママリ。

初めてのママリ。

仲良しって生理終わってからいつまで続けるのがいいんですかね🥺🥺

• 8月3日
  • ☻

周期にずれがなく排卵予定日が今まで通りであれば、15.16.17.18日に仲良ししたら1番確率が上がると思いますよ💕排卵したときに精子が子宮内にいたら妊娠しやすくなるので排卵前の仲良しが良いですよ🤭💓排卵後は仲良ししても妊娠確率はほぼ無いので...妊娠出来る期間の4日日頑張ったら良いと思います💕
    そう考えると...妊娠出来る日が1か月で約4日しかチャンスが無いので妊娠って奇跡ですよね👶💕

• 8月3日
  • 初めてのママリ。

初めてのママリ。

ズレがあることを考えたら、もう少し早い方いいですかね🥺

本当に奇跡ですよね😭

• 8月3日
  • ☻

排卵検査薬使ったら1番良いかもですね🥺💕

• 8月3日
  • 初めてのママリ。

初めてのママリ。

でも2日に1回のペースで仲良ししたら、可能性はありますよね🥺🥺

• 8月3日